Cannondale Prophet のサグ値

2008年以降の“ Prophet ”に取り付けられているリアショックユニットは全て7.875-2.0。

サグの値は12.7mmが基準となります。
何度もご説明申し上げていますが、サグの値を空気圧の数値でお伝えすることはできません。

2008年以前の“ Prophet ”には、2.0のモデルと1.75のモデルが混在しています。
(ユニットストロークが1.75のユニットを装着しているのならば、11.1mmがサグの値となります。)

個人情報の重要性は十分に認識しているつもりですが、
お客様のお使いになられているバイクの年式、メーカー名、機種名、ショックユニットなどの名前が判明していない状態では、ご質問に対してお答えすることは不可能です。

お客様がお使いの製品、その情報を正確に把握されているのは、お買い求めになられた販売店です。

完成車メーカーの製品についてのご質問は、
お買い求めになられた販売店、完成車メーカーにお問い合わせをお願い申し上げます。

その時点で解決しない場合には、販売店やメーカーがお客様の疑問解決に必要な情報を整理した後に、
弊社へ問い合わせしてくださると思います。
こうした場合、弊社は販売店やメーカーに対して、必ずタイムリーに返答差し上げることをお約束いたします。

以上、よろしくお願い申し上げます。


*予定していたリアサスのお話は月曜日に順延とさせて頂きます。

この記事へのトラックバック