作業依頼品、発送についてのお願い
販売店各位殿
作業依頼、一つのパッケージでお送り頂けるのは、同一の車両に取り付けられていたフォーク・ショック・トランスファーの3点まででお願い致します。フォークの箱ならば、コラム側の箱にリアショック、フォークの間にトランスファーを入れれば、製品同士が傷つけ合う可能性が低くなります。
紛失や事故の際の補償上限の関係上、複数の箱を一つの伝票でお送り頂くのも、ご遠慮ください。
3つまでなら何でもいいと拡大解釈もご容赦を。
梱包状態の問題があると判断された場合、補償が受けられない場合があります。極端な言い方になりますが、投げられることも想定された梱包が理想です。完成車の箱の内部に入っているようなペダル類などが入った薄い段ボール箱は避けた方が無難であると存じます。
同一ユーザーの依頼であっても、写真のようにフォーク+2つのショックはNGです。梱包状態も悪く、お送り頂く際に傷が発生してしまった場合、面倒な事態を招くことになってしまいます。
季節柄、今週の初めで、明日明後日の作業予定が埋まってしまう状態です。管理には十分な配慮をしていますが、一つの箱に同じ種類の製品が複数という状態はリスクの見える化の観点からも避けたい事態なのです。
昔、全く同じサイズのリアユニットが二つ、一つの箱で送られてきました。それぞれ、わかるように表示、個装をして送り返したのですが…。
そうしたトラブルを防ぐためにも、守りやすいシンプルなルールが必要なことをご理解ください。
作業依頼、一つのパッケージでお送り頂けるのは、同一の車両に取り付けられていたフォーク・ショック・トランスファーの3点まででお願い致します。フォークの箱ならば、コラム側の箱にリアショック、フォークの間にトランスファーを入れれば、製品同士が傷つけ合う可能性が低くなります。
紛失や事故の際の補償上限の関係上、複数の箱を一つの伝票でお送り頂くのも、ご遠慮ください。
3つまでなら何でもいいと拡大解釈もご容赦を。
梱包状態の問題があると判断された場合、補償が受けられない場合があります。極端な言い方になりますが、投げられることも想定された梱包が理想です。完成車の箱の内部に入っているようなペダル類などが入った薄い段ボール箱は避けた方が無難であると存じます。
同一ユーザーの依頼であっても、写真のようにフォーク+2つのショックはNGです。梱包状態も悪く、お送り頂く際に傷が発生してしまった場合、面倒な事態を招くことになってしまいます。
季節柄、今週の初めで、明日明後日の作業予定が埋まってしまう状態です。管理には十分な配慮をしていますが、一つの箱に同じ種類の製品が複数という状態はリスクの見える化の観点からも避けたい事態なのです。
昔、全く同じサイズのリアユニットが二つ、一つの箱で送られてきました。それぞれ、わかるように表示、個装をして送り返したのですが…。
そうしたトラブルを防ぐためにも、守りやすいシンプルなルールが必要なことをご理解ください。